亡くなった祖母が夢でくれた「天使の羽」。不思議なご縁で手元に届きました。

最近とても不思議な出来事がありました。

数年前に亡くなった祖母が夢に出てきたのですが、それに関連して次々と嬉しい出来事が起こったのです。

 

 

亡くなった祖母がくれた目に見えない「天使の羽」

夢の中で、私の実家に親戚みんなが集まっていて、その帰りに母が祖母を自宅へ車で送ろうとしていました。

車へ向かって道を歩いていると、祖母がとてもニコニコ嬉しそうにしています。

孫たちにプレゼントを準備していて、見ると天使の羽の形をした(背中に付ける)風船のようなものがたくさんありました。

 

私にも何かプレゼントしてくれるというので両手を出したら、祖母が「はい」と何かを差し出してくれたのですが、そこには何も見えませんでした。

「なに?」と尋ねると「天使の羽だよ」と祖母が答えてくれました。

 

その夢を見たのが、ちょうど2月6日(月)。

沖縄では亡くなった人のお正月である「十六日」の日の朝でした。

 

祖母が夢の中でとてもニコニコ嬉しそうだったのが印象的だったので、電話で母にも伝えました。

「そっかーそれは良かったね。きっとおばあちゃんに守られているね。家具を譲ってもらえたのもビックリするようなタイミングだったしね・・・」

と母も胸がいっぱいになったのか、少し言葉に詰まりながら嬉しそうに聞いていました。

 

実は先月、祖母宅にあった食器棚やダイニングテーブルを譲ってもらい、やんばるの古民家に引っ越し作業をしたばかりでした。

 

これも、古民家のダイニングの床の張り替えが終了した時期と、祖母宅の遺品整理が決まった時期がほぼ同時で(1~2週間ずれていたらできませんでした)、驚くようなタイミングの良さだったのです。

 

そんなこともあり、祖母に守ってもらっているような不思議な感覚がありました。

 

そしてその直前の週末は、私はこれからの仕事の方向性でとても悩んでいました。

転職したいけど、自分には何ができるのだろうか、今の仕事をいつ辞めたらよいのか・・・

それに対しても、祖母が「自由に羽ばたいてやりたいことをやっていいんだよ」とメッセージをくれたような気がしていました。

 

思わぬ形で実際に手元に届いた「天使さま」

これからの仕事の方向性、転職のタイミングで悩んでいた私は、岡清華さんの紹介で知った、代官山にある「石の雫」のスピリチュアルリーダーしずくさんの電話カウンセリングを申し込んでいました。

 

それを受けたのが2月18日(土)です。

これからやりたいことの方向性や、時期、手順などを具体的にアドバイスいただき、目の前がパッと開けるようなステキなカウンセリングでした。

 

www.ishi-no-shizuku.com

 

そして、しずくさんからビックリする一言が。

「あなたは母方のおばあちゃんに守られていますね」

「やっぱりそうですか!最近夢に出てきて、天使の羽をくれたんですよ!」と私。

 

祖母が守護霊として私のことを守ってくれているのだそうです。

「『農業をやるなら(祖母が)手伝うよ』と言ってくれていますよ」との心強い言葉も。

そして、なんとしずくさんから「天使の羽」の形をした石を送っていただけることになりました。

 

こちらが今日届いたローズクォーツの天使さまです。

 

祖母からもらった目に見えない「天使の羽」がこんな素敵な形で、実際に手元に届けられました。

 

しずくさん手書きのカウンセリングシートと、石の意味が書かれたシートも同封されていました。

ローズクォーツの意味は「自己愛、家族愛、美容運向上。恋愛のお守り。」だそうです。

 

祖母からプレゼントされて、しずくさんを通して届けられた不思議な「天使さま」。

これからも宝物として大切にしようと思います。

 

しずくさんのカウンセリングは、すごく当たると大人気のようです。

スピリチュアルだけでなく現実的なアドバイスもたくさんいただけたし、私の家族や職場の同僚のことまで言い当てていて、ビックリでした。

 

そういえば、その前の日に仕事でもこんなことがありました。

1人あたりの費用の計算で、初めての「444.44円」

4のゾロ目は「天使に守られているよ」というメッセージがあるそうです。

 

天使にまつわる不思議な出来事がたくさんあった今月。

いただいたアドバイスやメッセージを大切にしながら、前向きに進んでいきたいと思います。

 

それでは今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*'▽')

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page