たくさんのシンクロニシティが起きて、2ヶ月近くも毎日「777」を見続けている意味とは

こんばんは。

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。

5月くらいから、私の中でいろんな良い変化があり、これまでと全く違う世界を生きているようでした。

 

 

出会う人が変わり、シンクロニシティがたくさん起きるようになった

大変身を遂げた友人の影響を受けて、私も変化したいと思い、行動し始めた頃からでしょうか。

ビックリするほど、出会う人が変わりました。

これまで出会うことが無かった、私とは違う世界を生きているステキな方たちとのご縁に恵まれるようになりました。

そして、たくさんの良い刺激を受けるようになりました。

 

私がもともと好きだった(でも諦めて忘れていた)ことに気付かせてくれたり、生きていくうえで大切にしたいことを再認識させてくれたり、将来のぼんやりとした夢だったことにアドバイスをくれて応援してくれたり・・・と

最近出会った人たちが、私の人生が良い方向へ変わるように導いてくれている気がします。

 

そして新しく出会った人たちとは、シンクロニシティがたくさん起きるのです。

会話の中で、他の人とは共有できないようなキーワードがたくさん出てきたり、欲しいと思っていた情報をくれたり、グッドタイミングで会うことができたり・・・

人生が良い方向へポンポンと進んでいるような感覚です。

 

毎日ゾロ目(特に777、7777)を見るようになった

そしてここ2ヶ月ほど、毎日7のゾロ目を何度も見るようになりました。

前から他の数字のゾロ目はよく見ていたのですが、7のゾロ目は1か月に1回見るか見ないかだったと思います。

 

運転中に前に入ってきた車のナンバーが「7777」だったり、すれ違う車が「777」だったり。

多い日には1日で8回くらい立て続けに見ることも。

ラッキーセブンなので、その数字が目に飛び込んでくると、特に印象が強くてビックリしちゃうんですよね。

なんだかよくわからないけど「この調子だよ、自信をもって!」と応援されているような気がしています。

 

そんなことを考えながら過ごしていた数日前、北山裕子さんのブログにこんな記事が載っていました。

 

www.maemuki-k.com

 

たくさんのシンクロが起きているときというのは、

願いが叶い始めていたり、良い流れに乗っていたり、そして次の扉を開くときなどのサインなのだそうです。

「あ、まさにこれだ!」と今の私の状況に納得してしまいました。

これもまさにシンクロですね。

 

そして、シンクロだと思ったらすぐに行動すること!これが大切なのだそうです。

できるだけ「すぐに」行動することで、次のシンクロが次々と起こり、人生がどんどん展開していくのだそうです。

 

私も、今起こっているシンクロを大切にして、どんどん次の行動に移していきたいと思います。

2ヶ月後、半年後の私は、また全く違う世界を生きているかもしれませんね。

すごく楽しみです(*^^*)

 

それでは今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page