最大のピンチのその後。全てがつながった良い結果と「777」のエンジェルナンバーの意味。

先月、仕事で最大のピンチが発覚しました。

www.mairaku-happy.com

 

大幅な予算不足に気づき、いろんな対策を練って挑んだ3月でしたが、不思議なほど全てがつながっていき、良い成果を残すことができました!

 

 

新しい方法への挑戦

これまで通りのやり方だと全く予算が足りなかったため、根本からやり方を変えてみました。

予算をギリギリまで削減しているので、きわどい部分もありましたが、結果的には意外に大丈夫でした。

今後予算が厳しいことがあっても、うまくやっていく自信が付きました。

 

業者に発注せずに、自分たちで作るものを増やしましたが、これまで経験がないので不安でした。

自分で練習したりして、試行錯誤しながらの毎日でした。

 

メンバーに強力な助っ人が加わった!

そんな中、非常にラッキーな出来事がありました。

業務に関わる通常のメンバーに加えて、経験豊富なベテランの方が、3月から1人追加配置されることになったのです。

これは今回の予算の都合とは別の理由で、特別な配置でした。

 

私たちが初めて取り組むことに関して、その方は経験が豊富でした。

的確なアドバイスをくれて、不慣れな私たちをリードしながら進めてくれました。

新しい挑戦を重ねていく中で、私たちの手順もどんどん上達し、多くのことを学ぶことができました。

一つの成功体験により、メンバーのやる気向上にもつながり、最終的には思った以上の良い成果を残すことができたのです。

 

何があっても前向きに

予算が足りないという最大のピンチがなければ、新しい挑戦をすることはなかったと思います。

そしてタイミングよく助っ人が現れ、全てがうまくつながり、導かれているような気持ちになりました。

先月、予算が足りないことに気付き頭を抱えていた私には、こんな良い流れになるなんて想像もできませんでした。

 

一見大変なことのように思えても、次の良い結果につながる道筋だったんですね。

何があっても前向きに取り組むことが大切だと感じた出来事でした。

 

先月続けて見た「777」の意味 

f:id:happymmm:20210325062707j:plain

先月ピンチが発覚したあの日、職場を出てすぐに目の前に「777」の車が現れました。

ラッキーセブンを見ると良いことがあると言われますよね。

あのときは「こんなときになぜ?」という気持ちでしたが、気になって意味を調べてみました。

 

「777」は、今の努力の先に、あなたが求める未来があることを知らせています。

あなたの仕事における努力や試みは、近い将来、正当な対価を生み出します。

間違いなく、正しい道にいるのです。

あなたが目の前の課題を乗り越えていった先に、ついに求めていたステージへたどり着くことができるでしょう。

 

さらに今は、最高の運勢があなたの仕事を後押ししています。

ピンチに陥った時こそ、「777」のラッキーセブンは本当の真価を発揮します。

まるで大どんでん返しのように、信じられない成果を残すことができるでしょう。

 

あなたに、成功が確約された未来が待っています。天使からのサポートを信じ続けてください。

 

「リリーのエンジェルナンバー」サイトより引用

 

ビックリです。

本当に書いてある通りの、大どんでん返しが起こりました。

あのとき見たエンジェルナンバーに意味があったこと、そしてやっぱり自分が何か大きな力に守られていることを実感し、感謝の気持ちが溢れてきました。

 

もうすぐ今年度も終わり、新年度が始まります。

そして、さらにラッキーなことに新年度からもメンバーが1人追加になることが決定しました。

人手が増えることで、今月挑戦したことを、来月以降も続けていくことができそうです。

私が望んでいたことが次々と実現し、本当にありがたいです。

 

常に感謝の気持ちを忘れずに、そして謙虚な気持ちで、これからも仕事に取り組んでいこうと思います。

 

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 良い1日をお過ごしください☺︎

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page