「失敗は成功のもと」と、仕事中に出てきたすごいゾロ目。

12月も半ばを過ぎましたね。

久々の更新になってしまいましたが、最近の私は仕事が面白くなってきて、毎日夢中になってやっている感じです(^^)

ここ数年、あんなに「仕事をいつ辞めようか」とばかり考えていたのが嘘のようで、今は仕事を続けていて本当に良かった!と思います。

 

 

今の部署はあと3ヶ月

実は、今配属されている部署が、3月に無くなります。

今のうちにできることをやろうと思って、これまで躊躇していた新しい挑戦をするようになりました。

それが毎回大成功というわけにはいかず、ちょっと凹むこともあります。

でも「失敗は成功のもと」ですよね。

挑戦しなければ、失敗することもないけど、それ以上の経験をすることもできません。

準備を十分したうえで、やる価値は十分あると思えるようになりました。

 

そして、たまにはやや失敗するようなことがあっても、周りに喜んでもらえることも多くなり、ますますやりがいを感じるようになりました。

 

ドキドキするようなゾロ目

昨日も来月初めてやる仕事について、1人当たりの計算をしていました。

そしたら面白いことが起きました。

1回目の計算結果が

 f:id:happymmm:20211222201540j:plain

2回目の計算結果が

 f:id:happymmm:20211222201606j:plain

3回目の計算結果が

 f:id:happymmm:20211222201618j:plain

という結果に。

あまりのゾロ目続きに、ビックリしてしまいました!

こんな数値、電卓で出そうとしても、そう簡単に出せるものではありません。

 

このようなゾロ目はエンジェルナンバーとも呼ばれ、それぞれ意味があるようです。

「44444」についてネットで調べてみると

「たくさんの天使たちが、あなたのそばで成功をサポートしています。夢や目標に対して前向きな姿勢で臨めば、それはあっという間に叶っていくでしょう」

とのメッセージが書かれていました。

「4」は「天使」を意味するようで、「4」のゾロ目もとても良い意味をもつようです。

 

「77777」はラッキーセブンともいわれ、良いナンバーですよね。

「この調子でやるとイイことあるよ。頑張って!」と何か大きな存在からメッセージをもらったような気がしました。

 

残された期間はあと3ヶ月です。

周りに惜しまれながら異動することができるように、できることを思う存分やりつくそうと思います。

 

寒い日が続きますが、皆さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは今日もお読みいただき、ありがとうございました(*'▽')

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page