キレイな空に感動した1日でした

今日は朝から雲一つない真っ青な空が広がっていました。

朝の通勤途中に車で泊大橋を渡るのですが、高いところへ上っていくにつれて橋の周りには空しか見えなくなります。

車で空へ突き進んでいるような感覚です。

そこで大好きな音楽を聴きながら、窓を開けて風を感じます。

私の大好きな、幸せを感じる瞬間です。

 

そして夕方ウォーキングをしていると、キレイな夕日が見えました。

急遽家に戻って、夕食の準備もしないまま、娘を連れて車で夕日を見に行くことにしました。

 

だいぶ暗くなり始めていましたが、とてもキレイな空が広がっていました。

 

(一人で運転すると写真が撮れませんが、今日は娘が撮ってくれました♪)

キレイな景色に、じわーっと幸福感がわいてきました。

 

忙しい毎日の中でも、こんなふうに自然を眺めて幸せを感じる瞬間があると、幸福度が増しますね。

いつもこんな時間を大切にできたらいいなと思いました。

空の美しさに感動した1日でした♪

 

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

明日も素敵な1日になりますように…!

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page