透き通ったキレイなビーチ、沖縄県恩納村ザネー浜で癒されてきました。

今年の年越しは、海の近くで過ごすことにしました。

いつもの年末は家で大掃除をしたり、ちょっとしたおせち作りをしたりと、忙しく過ごしていますが、今年は自分や家族(夫は、娘と説得して連れてきました・・・笑)を、自然の中へ開放してあげることにしました。

 

やるべきことから離れて、大自然の中に身をおくと、心も体もスッキリしてきますね。

こんな年越しもいいなぁと思いながら、一瞬一瞬を味わっています。

 

午前中は宿から少し離れた、ザネー浜へお散歩してきました。

キレイな透き通った海に、一年分浄化されたような気持ちになりました。

 f:id:happymmm:20211231131403j:plain

f:id:happymmm:20211231131422j:plain

f:id:happymmm:20211231131439j:plain

 

今年も、ブログを読んでくださり、応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

来年も、たくさんの幸せが皆様に舞い降りてきますように!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page