2023年も皆さまにとって素晴らしい年になりますように

新年あけましておめでとうございます。

昨日は娘が「年越しまで友達とLINEしながら起きておいて、2023年になった瞬間に一緒にジャンプして地球から離れるんだ」と言うので(笑)、私も夫も一緒に起きていました。

 

でも肝心の年越しの瞬間にジャンプし忘れたようで、後から慌ててジャンプしていた娘でした(笑)

 

2023年の清々しいスタート

年末に久々に家のすみずみまで大掃除できたからなのか、家の空気がガラッと変わり、今年は今までにないような、とても清々しい気持ちで迎えることができました。

なんだか良いことがたくさんありそうな予感がします。

 

本当に自分のやりたいことを実現していく年にしたい

去年一年間で、自分のこれからやりたいことが少しずつ見えてきました。

ずっと前から憧れている民泊に、「アーユルヴェーダ」や「ヨガ」そして最近出会った「自然療法」、そして私のもっている「管理栄養士」などをかけ合わせた仕事ができたら面白そうだなと思うようになりました。

 

やんばるの古民家の改修工事も進んできていて、完成まであと一息というところです。

そこが完成したら、大自然の中でリトリートもできそうです。

実際にヨガや、アーユルヴェーダ、薬膳などにかかわっている方達とのご縁が増えて、ぜひその古民家を使わせてほしいという声も多くいただいています。

 

きっと2023年はそれが実現できる年になると思います。

そしてそれがこれからの仕事にできそうだと思えるようになったら、早期退職の時期を決断しようと思っています。

 

去年一年間は、数ヶ月後の自分が予測できないほど、どんどん人生が展開していきました。

今年の自分も、これからどのタイミングでどんな決断や行動をしていくのか、予測できずドキドキしています。

3ヶ月後、半年後の私は何をしているのでしょう。

未来の自分を信じて、今この瞬間を一つ一つ丁寧に生きようと思います。

 

それでは2023年も皆さまにたくさんの幸福が訪れ素晴らしい年となりますよう、心からお祈りしています。

今年もどうぞよろしくお願いします(*'▽')

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page