再び運気の変わり目到来?電化製品が壊れる、物が割れる、ゾロ目をよく見る・・

久しぶりの更新になってしまいました。

コロナが落ち着き、社会生活が再開されると同時に、止まっていたいろんな物事がいっせいに動き出し、目まぐるしい1ヶ月でした〜!

  

ところで、最近再び運気の変わり目到来かと思えるようなおもしろい出来事が起こるようになりました。

まずいろんな電化製品が壊れるというか、限界に近づいて、調子がおかしくなってきました。

ドライヤーは使っていると持ち手の部分が熱くなる、レンジはボタンを押しても作動しない・使い終わったあとにブルブル音が鳴って振動する、ガスコンロは五徳が欠けてきて鍋がガタガタする、炊飯器は保温中にいきなりビーッと鳴ってエラー表示になる・・・

ちなみにレンジもガスコンロも10年くらい使っているので、そろそろ寿命かもしれません。

 

そして物がまたよく割れるようになりました。

家では、花瓶にヒビが入っていたのを発見して手放しました。

職場でもすごい出来事がありました。

仕事部屋に入るためにドアを開けると同時に、壁に設置していた黒板の左側の金具がとれて、右に大きく振り子のように揺れ、その反動で右の壁に付けていた時計に当たり、時計が空中を飛んで落ち、ガシャーンと割れました!

一瞬何が起こったのかわからず呆然としてしまいましたが、ピタゴラスイッチみたいですごかったです。

 

そしてゾロ目や切りのいい数字をよく見るように。

仕事関係の支払いで請求額が115,555円だったり、8,000円と切りのいい数字だったりと「あれ?」と思うことが増えました。

さらに昨日は車を運転していると、十字路でナンバーが「555」「888」「8888」の車を同時に見ました!

 

これまでにも不思議に思って調べたことがあるのですが、物がよく割れる、特に電化製品が壊れるのは、自分の波動が上がり、これまで使っていたものと波動が合わなくなるために起こるようです。

沖縄ではお皿が割れると「わりはんじょー」(割れて繁盛?)と言って、縁起がよいことだとされるそうです。

 

特に職場で時計が空を飛んで割れたのは、一瞬何が起こったかわからずビックリしましたが、片付けたあとは、これまでの悪いものが全て出て行ったような気がして、スッキリしました。

 

そしてゾロ目をよく見るのも、やはり天使?宇宙?からの良いメッセージのようです。

運気の変わり目であるとか、これから大きな富を得るという意味、そして動き出しなさいというメッセージでもあるようです。

f:id:happymmm:20200613180114j:plain

(散歩途中に娘が見つけた龍の形をした雲。これも良い兆候だと信じてます。)

 

私の今抱いている夢は、自然のきれいな場所(海が見えて緑に囲まれているところ)に住み、自由な働き方をして、収入を得ながら、家庭菜園やガーデニングを楽しみ、ゆったり生活することです。

最近はカフェや素泊まりの宿を経営することにも、少し関心があります。

 

その夢につながるようにブログを始めたものの、ここ1ヶ月は忙しさに追われながら無理してブログを書くべきなのか悩みつつ・・中断してしまっていました。

でも今このことを頑張りなさいと、まさにお尻をたたかれている?背中を押されている?ような気がするので、細々とでも続けていきたいと思います。

そしてこんな私のブログでも読者登録してくださったり、読んでくださっている方に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます☺︎

 

運気の変わり目といえば、2年間大変だった職場の人間関係が、4月からだいぶ良くなりました。新しくきた方は、おだやかに会話ができて、調整もしやすく、いろんな場面でホッとします。

今自分が置かれている環境に感謝して、素直な気持ちでものごとを受け入れて、少しずつ前に進んでいきたいと思います☺︎

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page