【ふるさと納税】「静岡県浜松市」の返礼品「知久屋(ちくや)浜松餃子たっぷりセット」がおいしい!

年末に近づいてきましたが、皆さんは今年のふるさと納税はお済みですか?

最近いただいた返礼品の冷凍無添加ぎょうざが、たっぷり入っているうえに美味しくて、しかも食べたいときにすぐ焼けるので、お気に入りです。

 

静岡県浜松市からの返礼品「知久屋(ちくや)浜松餃子たっぷりセット100個入り」

 f:id:happymmm:20211228175111j:plain

ジッパー付き袋に20個入って、5袋届きます(写真は2袋のみ撮りました)。

タレも個包装されて20個入っています。

 

知久屋さんは、化学調味料、合成着色料、合成保存料を使用しないお惣菜を販売しているお店だそうです。

原材料を見てもシンプルだし、食べてみると手作りの優しい味がします。

 

年末年始は、家で食事をする機会が多いうえに、料理の手間をはぶきたいので、こんな冷凍ぎょうざがあると、すごく助かりますよね。

今日の夕食にも、冷凍ぎょうざを焼こうと思います。

あとは作り置きの野菜スープに、しょうがやにんにく、ごま油、春雨などを加えて中華風にすると合いそうですね。

 

ふるさと納税は、あと少しできる枠があるので、年末までにまた選ぶ予定です。

我が家では、返礼品に果物やお肉などを選ぶことが多いですが、どれも新鮮でおいしいですよ。

 

ふるさと納税、オススメです♪

それでは今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page