【ふるさと納税】「和歌山県湯浅町」のみかんが濃厚でおいしい!

年末に寄付した、ふるさと納税の返礼品が届きました。

和歌山県湯浅町のみかん(5kg)です。

 f:id:happymmm:20220110205546j:plain

箱を開けてみると、いろいろなサイズのみかんが2段に入っていました。

そのまま置いておくと傷みやすいので、全部取り出してビニール袋へ分けて、冷蔵庫へ入れます。

1個だけ、皮のほんの一部が傷みかけているものがありましたが、それ以外はキレイで新鮮でした。

 さっそく食べてみると、甘みと酸味がしっかりあって、濃厚なおいしさでしたよ。

f:id:happymmm:20220110205608j:plain

ふるさと納税の返礼品の果物は、産地直送なだけあって、どれも新鮮でおいしいです。

 

今回は5kgで少ないかなと思いましたが、冷蔵庫へ入れて早めに食べきることを考えると、ちょうどよい量かなと思います(^^)

オススメです!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page