2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄ホテル&スパに宿泊してきました

最近「旅に出たい、ホテルに泊まりに行きたい」欲がすごいです。 きっと仕事や家事に疲れてしまって、日常から離れてリフレッシュしたい気持ちが強いのでしょう。 こんな時は、自分のやりたいことを素直にやるようにしています。 私は沖縄在住なので、「沖縄…

仕事は定時に終わらせたい。残業しないために心がけていること。

フルタイムで仕事をしています。 前にいた部署では、残業手当は十分にあったので、忙しい時には残業することもあったのですが、今の部署に異動してからは年間に申請できる残業手当が本当にわずかしかありません。 サービス残業なんて、もってのほか!なので…

運気が上がって起きたこと二つ目。一見悪いことのようだけど実は好転反応!

運気が上がってきた時によく起きていた二つ目のこととは・・周りの食器がよく割れるようになったことです。 土鍋が割れ、ガラスのピッッチャーが割れ、強化ガラスの器が食器棚に入っている状態で突然割れ(!)、夫が小さい頃から大事に使っていた思い入れの…

運気が上がって起こったこと一つ目。一見良くないように思えても、それは好転反応だった!

2年半前からモノを減らすことや片付け・掃除にハマり、確実に運気が上がってきていることを感じています。 掃除って不思議なもので、掃除をすると、キレイになった空間にそれと同等の良い人、良い出来事などを引き寄せる力があります。 前の職場で、同僚と…

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page