運気が上がって起きたこと二つ目。一見悪いことのようだけど実は好転反応!

運気が上がってきた時によく起きていた二つ目のこととは・・周りの食器がよく割れるようになったことです。

 

土鍋が割れ、ガラスのピッッチャーが割れ、強化ガラスの器が食器棚に入っている状態で突然割れ(!)、夫が小さい頃から大事に使っていた思い入れのあるお皿の縁が欠け・・・短期間の間に本当にいろんなものが割れました。

 

もちろん手を滑らして落としてしまったとか、ヒビが入っていたものがついに割れたというものもありますが、この時期は特に集中して次々に割れたという感じでした。

 

普通なら何が割れるというのは不吉な感じがして、あまり良い気分にはならないですよね。

 

でも試しに調べてみると、割れるのは厄除けになるとか、これまでの自分の波動に合わなくなったものが割れるとか、良い意味があるのだそうです。

 

電化製品でも同じようなことがあるようで、我が家でも電化製品が一つ壊れました。

 

どれも長年使っていたものでもあったので、これは良いことなんだと捉え、これを機に買い替えたり処分したりしました。

 

沖縄では、お店で食器が割れると「わりはんじょー」(割れるとお店が繁盛する)と言われるようです。

 

さてこれから、どのくらい運気が変わっていくのでしょう。楽しみです♪

 

 

 

 

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page