散歩途中に公園で見つけた、おもしろい看板に笑っちゃいました。

天気の良い日は、近くの公園までウォーキングに出かけたりしています。

この前、娘と夫と歩いていたときのこと。

こんな看板を見つけました。

 

愛人のふんの始末を忘れずに」?!

 

 f:id:happymmm:20220124212633j:plain

 

なにコレー?!笑っちゃいますよね。

でも近づいてよく見てみると、これでした。

 

f:id:happymmm:20220124212739j:plain 

愛犬」だったのねーと、3人で大笑いでした!

誰かが横線を消しちゃったのか、自然に消えたのかはわかりませんが、思わず写真を撮っちゃいました(^^)

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました♪

明日もステキな楽しい一日になりますように(*'▽')

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page