お手頃でおいしいお勧めワイン ジョージウィンダムBIN444・555

今日はいつもと違う仕事が、時間差で二つ入っていて、一日職場を離れていました。

普段と違う場所で違う仕事をすると気を遣うし、終わったとたんドッと疲れが出てきました。


明日は休みなので、お酒が飲みたい〜!

しかもビールじゃなくてワインが飲みたい〜!

今日はそんな気持ちがウズウズしていました。


夫は帰りが遅いし、料理をする気力も無かったので、娘と2人でいつものスーパーへ買い出しに行き、ワインやお惣菜を買うことにしました。


たくさん並んでいるワインを見ても、どれが良いのかさっぱりわかりません。

夫がいつも買ってるワインがどれか、娘に尋ねたところ、多分これだよと教えてくれました。

ジョージウィンダム BIN444(または555)

f:id:happymmm:20211102215544j:plain


1500円とお手頃価格ですが、とても美味しいのです。


私は今日、フライ、コロッケなどいろんな試食をする仕事があり、たくさん食べた後だったので、軽めのサラダやクリームチーズ、クラッカーなどが食べたい気分でした。


家に帰って、ワインと軽めのおつまみをいただきました。

このクラッカーとクリームチーズが最高に美味しくて、ワインとよく合っていて、手が止まりませんでした〜♪


食べたいものを食べたい時に食べられるのは、本当に幸せですね。

平日だから、明日に響くから、夫も遅くて1人じゃワインは飲みきれないから…と、飲むのを諦める理由はたくさんありましたが、自分の本当にやりたいことをやると、幸せで満たされました。


そのときの自分を満たしてあげると、その後も何かとスムーズにいくので不思議です。


最近いろいろと忙しい日々だったので、明日は家事ややるべきことからいったん離れて、自分のやりたいことをやろうと思います。


皆さんも明日も良い一日をお過ごしくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございます☺︎


https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page