脱げるストレスとさよなら。スニーカー用のフットカバー(靴下)を今回も6足まとめ買い!

普段スニーカーを履くことが多いので、スニーカー用のフットカバーをほぼ毎日履いています。

何年か前までは脱げてしまうことがよくあったのですが、これに出会ってからはそんなストレスが無くなりました。

 

今回買ったフットカバーがこちら。ココピタ(超深履き)

f:id:happymmm:20201109065716j:plain

すでに何度かリピートしているのですが、スニーカーから見えることなく、しかも脱げないので優秀です。

 

色は黒に統一して、まとめ買いしています。

洗濯物をたたむときもラクだし、消耗してきたものを処分しても、残りのものと組み合わせて履くことができます。

毎朝靴下選びに迷うこともありません。

 

サイズは、自分にちょうどのサイズか、迷う時は少し小さめを選んでいます。

そうするとますます脱げにくいです。

ココピタシリーズは何種類かの形を試しましたが、パンプス用も脱げにくくて安心して履けますよ。

 

 

ちなみに私が愛用しているスニーカーはこちらです。

足の形にフィットして気持ちよく、こちらも何年もリピートしていて今3足目です。

キレイめなデザインなので、通勤用にもどんどん履いています。

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page