突然思い立ってホテルへ。マリオットリゾート&スパに宿泊しました

たまに突然思い立って、プラーっとホテルやペンションに泊まりにいきます。

キャンセルが出た部屋が、直前割で安く泊まれたりするのと、その日の気分や都合に合わせて行けるのがお気に入りです。

 

ここ最近もホテルに行きたい、リフレッシュしたいとムズムズしていた私。

昨日(土曜日)の昼頃ホテルを検索して、午後すぐに予約して、夕方にはホテルに到着していました!

 

今回は夫は行かないと言うので、子どもと2人で。

f:id:happymmm:20190623214137j:plain

部屋に入ると広くて豪華な設備にびっくりです。

大きなダブルベッドが2つ、ソファが2つあり、バストイレも高級感があふれていて、子どもと興奮しまくりですo(^▽^)o

f:id:happymmm:20190623214919j:plain

室内プールやガーデンプールで泳いだり、スパで温泉に浸かったり、思いっきりリフレッシュしてきました。

 

f:id:happymmm:20190623215827j:plain

 

夕食も朝食も、ブッフェスタイルでロビー階のレストランでいただきましたが、どれもとっても美味しかったです。

特にケーキなどのスィーツが本当においしくて❗️アフタヌーンティーにもぜひ来たいなと思いました。

 

今回は朝食付き大人一泊10000円ほどで宿泊できましたが、それ以上の最高の時間を過ごすことができました。

 

こんなことができるようになったのも、不要なモノ・コトを手放して、いろんなお金を浮かせることができたこと、そして身軽で行動的になったことがきっかけです。

 

毎日の仕事や生活で思い悩んでいても、少し旅に出ることで、視点が広くなり思考が変わっていくのを感じます。

 

今の私にはとても大切な時間なので、お金をかける価値が十分にあると考えています。

 

それにしても、本当にステキなホテルでした。絶対また行きたいです。

 

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page