2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄県今帰仁村「GUEST HOUSE風来荘」宿泊記〜自家製天然酵母パンとスープの朝食が最高!〜

7月の連休に、沖縄県今帰仁村に宿泊してきました。 前の記事にも書きましたが、沖縄は台風の影響で大荒れの天気でした! どこにも寄らず、宿でのんびりする旅になりましたが、一部屋に家族そろっておしゃべりできて、貴重な時間を過ごすことができました。 …

漆塗り、曲げわっぱ弁当箱を買いました。見た目も味も最高です。

年に何度か、職場にお弁当を持参することがあります。 使う機会が少ないので、ここ数年は自分用のお弁当箱をもっていなくて、他のもので代用したりしていましたが、最近やっと欲しいお弁当箱が決まり、購入しました。 漆塗り、曲げわっぱ弁当箱500ml ずっ…

やらないこと、諦めることはとても簡単。でも、やってみないとわからない。

子どもの頃からやりたかったこと、いつかやってみたいこと、誰もがいくつかもっているのではないかと思います。 私もたくさんあります。 小さい頃やりたかったこと これからやりたいこと 子どものやりたいことも思う存分させる 小さい頃やりたかったこと 実…

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page