2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最大のピンチのその後。全てがつながった良い結果と「777」のエンジェルナンバーの意味。

先月、仕事で最大のピンチが発覚しました。 www.mairaku-happy.com 大幅な予算不足に気づき、いろんな対策を練って挑んだ3月でしたが、不思議なほど全てがつながっていき、良い成果を残すことができました! 新しい方法への挑戦 メンバーに強力な助っ人が加…

古いものを手放し、新しいものを入れていく

今月に入ってから、やたらと眠くて眠くてしょうがありませんでした。 皆さんはそんなことはありませんでしたか? 私の周りでは、娘も、そして実家の母もそうでした。 まさに「春眠暁を覚えず」 不要になったモノを手放そう まさに「春眠暁を覚えず」 今の時…

夫婦で過ごす時間も大切に。たまには飲みに出かけよう。

結婚当初から大切にしていることがあります。 たまには夫婦で飲みにでかけて、美味しいものを食べて、会話を愉しむ時間をもつことです。 毎月1回ディナーに出かけていた新婚当初 忙しくてもたまには夫婦の時間を 毎月1回ディナーに出かけていた新婚当初 新…

「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」宿泊記(後半)

前回の続きです。 美々ビーチから戻ると、夕食のレストラン1F プールサイドレストラン「サザンテラス」へ向かいました。 大人は「沖縄イタリアン」、娘は「キッズメニュー」にしました。 ドリンクですが、フルボトルのワインを注文しようとするとメニューに…

「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」で海に癒されながら至福のひとときを(前半)

最近、地元のホテルが、沖縄県民向けにお得なプランをいろいろと出しています。 旅行好きな私ですが、さすがにこの1年間は旅行や地元のホテルにもほとんど行っていませんでした。 でも、せっかくのチャンスということで、先週末は家族で久しぶりにホテルに…

https://blog.hatena.ne.jp/happymmm/happymmm.hatenablog.com/edit?entry=26006613565525245&publication_type=page